2015年1月1日木曜日

万哲◎方程式-買い方説明-


私の購入している券種は高額配当が狙える三連複、馬連です。

回収率が高い買い方は以下の通りです

三連複フォーメーション

1着万哲◎馬
2着穴対抗馬3頭
3着穴対抗馬3頭+ヒモ馬6頭


21点

1着万哲◎馬
2着ヒモ馬6頭
3着ヒモ馬6頭


15点


馬連フォーメーション

1着万哲◎馬
2着穴対抗馬3頭


3点

1着万哲◎馬
2着ヒモ馬6頭


6点


万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-

※金額配分などは上記リンクを参考に。


この穴対抗馬選択がこの買い方の重要な部分。先ほどの万哲◎方程式の説明を見ただけで「じゃあ万哲の◎を買ってれば勝てるんだ」と勘違いする方が多いです。ちなみにそれは大きな間違い。まず万哲の印通りに馬券を購入しても勝てません!


この穴対抗馬、この馬が馬券の回収率を上げてくれるスパイスになるんです。基本的に13番人気までの馬で選択しています(これはヒモの選択肢を少なくするため効果的)。私は昔から穴党でしたので、穴馬を見極める能力は他のファンよりも長けております。


私は購入するレースの基準は…

1:6R以降の500万以上のレース

※穴馬を選択する際に過去のレース内容を精査致しますので、未勝利戦は戦歴が少ない為、的
中率が下がる意味合いから購入していません。

2:単勝オッズの割れていて、頭数が14頭以上出走している波乱が見込めるレース

※回収率重視ですので、波乱想定のレースのみ購入しております。それと万哲の◎は波乱レースでこそ威力を発揮致します。

以上の説明で万哲◎方程式のやり方を把握して頂けたかと思います。それでは最後に2013年に高額回収を達成した愛知杯を紹介しましょう。


≪中京11R≫
愛知杯
芝2000m

万哲◎馬
(16)コスモネモシン


穴対抗馬
リラコサージュは前走の秋華賞は15番人気での激走ではありますが元々力はある馬で4走前にはスイートピーS、その後のオークスも8着と大きく負けていない。力をつけた今なら激走の余地十分。

シャトーブランシュも2走前のローズSでは強敵相手に2着、3着馬メイショウマンボはその後秋華賞、エリザベス女王杯を制しているのだから、力は十分。人気がないなら間違いなく買い。

キャトルフィーユは大外枠で人気を落としているが2走前は重賞クイーンCで5着、前走も強豪牡馬相手に僅差3着とここでも通用の余地あり、過去の傾向からも51キロの斤量は上位争いを後押ししてくれるはずで注目。

穴対抗
(3)リラコサージュ
(11)シャトーブランシュ
(18)キャトルフィーユ


ヒモ馬
(2)(4)(5)(14)(15)(17)

万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-
※金額配分などは上記リンクを参考に。


-結果-

1着(5)フーラブライド
2着(18)キャトルフィーユ
3着(16)コスモネモシン


馬連:58120円…不的中
三連複:744520円×500円≪的中≫


払戻金:372万2600円!!!


後日談
この時の万哲氏の本命は13番人気コスモネモシン。いやぁなんて馬を本命にするんだと思いましたよ。この時の直線はゴチャついて一体何が何やら…しかしスロー映像を見たら◎コスモネモシンが3着、対抗馬キャトルフィーユが2着、そして1着のフーラブライドも斤量が軽かったのでヒモに入れていたのですが、まさかの三連複74万馬券!!払戻金は1年の勝ちを決定づけられる372万円!これが万哲◎方程式の威力です!



万哲◎方程式-過去の栄光!-

※上記リンクに私がブログを開始してからの結果が記載されております。

【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。