2015年9月1日火曜日

≪新潟11R≫BSN賞


2015年8月22日結果

※上記リンクに回顧が記載されております。 

≪新潟11R≫
BSN賞
ダート1800m


万哲◎馬
(13)ダノンリバティ


穴対抗馬
ナリタポセイドンは前走では最後方からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入ると大外から上り最速の末脚を繰り出し2着まで追い上げた。勝ち馬とは0.1秒差と差の無い競馬をしておりまた今回上位人気が予想されるベルゲンクライにも3馬身先着しており評価出来るレース内容であった。前走のレース内容からも力はこのクラスでも十分通用。更に斤量も2キロ減となり激走可能な1頭である!



トウショウフリークは前走の地方交流重賞では勝ち馬には離されたものの3着と健闘。このクラスでも実績上位のメイショウコロンボにはキッチリ先着しておりそのメイショウコロンボは3走前に今回上位人気が予想されるアジアエクスプレスに勝利している事からも評価出来るレース内容であった。3走前のマーチSでも着順こそ6着ではあるが勝ち馬とは0.2秒差と差の無い競馬をしており力はこのクラスでも十分通用。休み明けをひと叩きされた上積みも見込め激走気配漂う1頭である!




ヴォーグトルネードは前走では中団からレースを進め4コーナーから直線では内から外に進路を取り追い出しに入るとしぶとく脚を伸ばしたが4着まで。直線外に持ち出すのにスムーズさを欠いた事を考慮すると3着馬と0.2秒差と差の無い競馬をしており悲観する内容ではない。近走の着順が嫌われ人気を落としているが昨年のこの時期にはオープンクラスでも上位争いをしてきた実績馬。前走復調の兆しを見せておりここは一発狙ってみたい1頭である!


穴対抗馬
(1)ナリタポセイドン
(10)トウショウフリーク
(14)ヴォーグトルネード


ヒモ馬
(2)(3)(5)(7)(8)(9)



-結果-

万哲◎馬
(13)ダノンリバティ1着
穴対抗馬
(1)ナリタポセイドン
(10)トウショウフリーク2着
(14)ヴォーグトルネード
ヒモ馬
(2)(3)(5)(7)(8)(9)


三連複:13,000円不的中
馬連:2,050円×1,500円=30,750円的中



                                      
万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-

※金額配分などは上記リンクを参考に。


【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。