2016年2月23日火曜日

≪小倉11R≫小倉大賞典


2016年2月21日結果

※上記リンクに回顧が記載されております。 


≪小倉11R≫
小倉大賞典
芝1800m

万哲◎馬
(11)ネオリアリズム

穴対抗馬
テイエムタイホーは前走では好位からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入るとしぶとく脚を伸ばしたが5着。着順こそ5着ではあるがエリザベス女王杯で僅差の競馬をしているスマートレイアーと0.5秒差と崩れてはおらず、また重賞実績馬ダノンプラチナともクビ差と全く差の無い競馬をしており悲観する内容ではない。2走前でも勝ち馬ウインプリメーラと0.1秒差の競馬をしており力はここでも十分通用。今回の相手とも力差は無く好走可能な1頭である!


コスモソーンパークは前走ではオープンクラスではあるが2番手からレース を進め4コーナーから直線に入り追い出しに入るとしぶとく脚を伸ばし見せ場十分のレースを披露。最後は惜しくも勝ち馬にハナ差交わされはしたものの斤量差を考慮するとほぼ勝ちに等しい内容。重賞好走馬グランシルクにも先着しており評価出来るレース内容であった。昨年のこのレースでも勝ち馬カレンブラックヒルと0.1秒差の2着とレース適正もあり、また今回上位人気が予想されるダコールにも先着しており力はここでも十分通用。今回の相手とも力差は無く再度激走に期待したい1頭である!


ベルーフは前走では中団からレースを進め4コーナーから直線に入り追い出しに入るとしぶとく脚をのばしたが5着まで。勝ち馬レーヴミストラルには離されはしたものの0.4秒差と崩れてはお らず、また今回上位人気が予想されるダコールともクビ差と全く差の無い競馬をしており悲観する内容ではない。3走前でも着順こそ6着ではあるが勝ち馬ミトラとは0.3秒差、また今回上位人気が予想されるマイネルフロストともタイム差無しと全く差の無い競馬をしており着順以上に評価出来るレース内容であった。今回の相手とも力差は無く好勝負可能な1頭である!



穴対抗馬
(14)テイエムタイホー
(15)コスモソーンパーク
(16)ベルーフ
ヒモ馬
(1)(2)(4)(5)(6)(10)


-結果-
万哲◎馬
(11)ネオリアリズム3着
穴対抗馬
(14)テイエムタイホー
(15)コスモソーンパーク
(16)ベルーフ
ヒモ馬
(1)2着(2)1着(4)(5)(6)(10)

三連複:8,620円×300円=25,860円的中
馬連:2,700円不的中


                              
万哲◎方程式-買い方説明、金額配分-

※金額配分などは上記リンクを参考に。


【無料メルマガ登録はコチラから】

mantetsukeiba28@gmail.com

※『登録希望』と本文記載の上、メール送信下さい。
※メルマガ登録完了後、無料情報を配信致します。
※レース情報は全てメルマガにて配信しております。